

ウデフリツノザヤウミウシ


Tv(シャッター速度):1/125
Av(絞り数値):10.0
ISO感度:100
撮影日:2012/1/7
撮影地:井田
水深:

井田で久しぶりにウミウシとキチンと向き合った気がする。
動かないのでじっくり撮れました。

水中写真を始めて、ウミウシに夢中になって
ダイバーに人気のあるピカチューが撮りたくて、
初めて見たときは凄くうれしかったのを覚えてる。
そんな大人気のウデフリツノザヤウミウシも、
あまりウミウシ愛が無くなった現状ではアオウミウシと大差ありません。
むしろアオウミウシのほうが普通過ぎて興味沸くこともあります。
でも好き嫌いせずに撮らないとね。

何もウミウシ嫌いではないので。
頭楯目は大好きですよ。




テーマ : 水中写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ゆうすけ.S

Author:ゆうすけ.S
ダイビングが大好き。
いろんな写真を載せて海の中の世界を紹介できればいいな。
そのほかにちょっとした日記も書いていきます。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
