

アオウミウシ


Tv(シャッター速度):1/160
Av(絞り数値):11.0
ISO感度:100
撮影日:2011/5/4
撮影地:井田

GW連休を利用して井田へ行ってきました。
東名の高速渋滞が心配で朝早く出発したら早く付きすぎた。
潜り終わって外で昼寝、ポカポカ陽気で気持ち良かった~
バトミントンして遊んで筋肉痛になったり、
夜は大人数でBBQして騒いだり楽しかったです。
(日帰りなのでお酒の誘惑に耐えながらノンアルコールで頑張りました)
海は浮遊物が少し目立つけど、ウミウシが沢山いたり凄く楽しかった。

写真はめっちゃ普通種のアオウミウシ
画になりそうな場所だったので撮ってみた。
楽しい一日でしたが、翌日の今日は死んだように眠り続けてました。
ゆっくり休んで遊んだので明日からはお仕事かんばらなきゃ!


テーマ : 水中写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま!

久々に一緒に潜れたんじゃないかな?
春濁りもひどくなく、意外と見えたよね!
あ、俺もアオウミウシと戦いました(笑)普通種いいよね♪(笑)
ノンアルコールで運転お疲れさまでした!

Re: お疲れさま!

KAN!さん>

一緒に潜るのは半年振りぐらいだったね。
ウミウシ撮るのって久しぶりでした。
普通種って意外と撮るひと少なかったり好きなだけ撮れるし、
沢山見れるからこそ、難しかったりするよね。

からふる~!!

長い1日お疲れ様でした!

アオ・ミドリ・アカ
とても綺麗な色合いですねーっ!
後ろのヤギもハートに見えるしv-238

私もアオ撮ってみよっ!!!

Re: からふる~!!

ita-ayaちゃん>

楽しい一日でした。
こっちこそありがとう。
雨が降らなくて良かった~
アオウミウシ、色合いを意識したのが判るなんて流石!

プロフィール

ゆうすけ.S

Author:ゆうすけ.S
ダイビングが大好き。
いろんな写真を載せて海の中の世界を紹介できればいいな。
そのほかにちょっとした日記も書いていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
