

ホタルイカのパスタ

 
まだGWで電車は空いてるかな~なんて甘い考えで出勤したら、
いつも通りにがっつり満員電車でした。

帰りにスーパーでホタルイカを見つけたのでパスタにしてみましょう。
トマト買って、緑色の食材が欲しくて悩んだあげくにインゲンにしました。
ホタルイカの目とか取り除いて、焼いて日本酒で臭みを取って。
少しは美味しそうに仕上がったんだけど、味はイマイチ・・・。
「ホタルイカの苦み」と「トマトの酸味」の組み合わせ、どうも自分の好みじゃないみたいです。
やっぱり初チャレンジパスタは上手に行きませんね。

ホタルイカは普通に酢ミソで頂くのがイチバンだと痛感した版ゴハンでした。
次回パスタは反省して、無難な作ったことあるパスタになりそうです。。。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気ですか~
ご無沙汰しておりまーす !!
味はゆうすけさん好みではなかったのですか !?
う~ん、どう見ても美味しそうなんですけど…(*゚∀゚)=3

見た目と違うのー??

すっごくおいしそうだよー!!

Re: No title

ももちゃん>

お久しぶり。
いくら美味しそうに見えても好みがあるもんね。
トマト自体は美味しかったんだけど・・・(笑)

Re: 見た目と違うのー??

みぃさん>

ありがと~
なんか味に締りが無くて・・・。
シンプルなパスタは難しいです。
プロフィール

ゆうすけ.S

Author:ゆうすけ.S
ダイビングが大好き。
いろんな写真を載せて海の中の世界を紹介できればいいな。
そのほかにちょっとした日記も書いていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
