

トラフケボリ


Tv(シャッター速度):1/160
Av(絞り数値):11.0
ISO感度:200
撮影日:2011/3/27
撮影地:八丈島(乙千代ヶ浜左側)

どう見ても虎柄。
だから名前も覚えやすいトラフケボリ
正直ウサギガイ科は苦手です。
目が出てくれない。
何処にピント合わせようか迷うわ、構図も考えちゃうし・・・。
ヤギのピンク色と個体の黄色の組み合わせがチョイと好き。
ところで、巻きついてんのはゴカイの仲間かなんかな~とおもってら
ヒトデらしいです。
そーなんだぁ~と感心したのだけ覚えてます。
いたずらしないから、少し歩いてほしいなぁ~と思いが届かずいつも失恋です。
いつ思いが届くのでしょうか?

明後日はノー残業dayなので、
明日はこの子のように机にへばりついて提案書作ってそうです。
風呂入って、とっとと寝て早起きして頑張ります。
 

テーマ : 水中写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうすけ.S

Author:ゆうすけ.S
ダイビングが大好き。
いろんな写真を載せて海の中の世界を紹介できればいいな。
そのほかにちょっとした日記も書いていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
