

facebook始めました。


写真も何もないと寂しいので、随分前に横浜行ったときの写真を添付。
携帯電話のカメラ機能も随分進化しましたね。
こんなにキレイに撮れるんだもん。
カメラ女子はまったくの他人。
良いアクセントになるのでフレームに入れちゃいました。

さて、ちょいと前にfacebookはじめました。
始めてみたはいいものの、何がなんだか・・・
最近仕事が忙しくて全然手をつけてないけど、
少しお勉強して活用するつもりです。

始めてみたら、即効で身内(次男)が見つかった。
三男を探してみたけど見つからず。
知り合い見つけたらお友達リクエストするのでよろしくね。

さて、facebookとこのブログは上手くリンクするでしょうか?
何もかも手探り。
そんなお粗末な日記でした。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうすけ.S

Author:ゆうすけ.S
ダイビングが大好き。
いろんな写真を載せて海の中の世界を紹介できればいいな。
そのほかにちょっとした日記も書いていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
