

無事に結婚することができました。

image_1353764687595302_edited-1_convert_20121125152017.jpg


しばらくブログ放置してましたが、
11月23日、たくさんの方に祝福され結婚式を挙げました。
私たちなりに、できる限りの準備をしてきたつもりですが、
ご挨拶できていなかったり、ゆっくりお話しできなかったり、
いろいろとご不備を掛けたところがあったかもしれません。
でも、皆様からたくさんのメッセージやご祝辞を頂けたことを
とてもうれしく思います。

私たち二人にとっては、素晴らしい式となりました。
これからは妻・恭子を二人仲良く頑張っていきますので
よろしくお願い申し上げます。

まだ、お祝いをいただいた方への御礼が終わっていない現在ですが、
取り急ぎ結婚のご報告まで。

追伸
本人なので当たり前ですが、まだ手元にまったく写真がない…。
みなさんの撮ってくれた写真、こんど見せてください!


テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうすけ.S

Author:ゆうすけ.S
ダイビングが大好き。
いろんな写真を載せて海の中の世界を紹介できればいいな。
そのほかにちょっとした日記も書いていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
