

落選

20100907_イデサリ
(写真がないと寂しいので・・・)
なんて魚でしょうか?


さて、引越しも少し落ち着いて、荷物だらけの部屋で寝るだけの生活が続いてます。
新しい家は踏切が近くてカンカン鳴ってるけど、直ぐに慣れるでしょう。
ようやく繋がったネットと電話。
久しぶりにメールを見たらすごい量。
その中の一通、「東京マラソン」の落選・・・。
ちょっと興味あったのになぁ~
そうそう、新しい住所は新鎌ヶ谷駅の傍です。
場所がわからん人はネットで調べてね。
北総線が異常に値段が高いです。

まだまだ土地勘のない新居。
何処に何があるのかお休みの日は近所探索が日課になりそうです。
今月は転勤・引越で潜れてないけど、来月あたりは潜りたいなぁ~

近くにお越しの際は、ご連絡くださいね。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事にネットも接続できたのね。お疲れ様。

その土地に慣れるのも大変だろうね。。先ずは部屋の荷物整理なのかな?頑張ってくだされ!

落ち着いたら海行こうよ!

スミツキベラのちびちゃんだー

引越し終了、おめでとーございまーす。ぼちぼち片付け、頑張ってくださいね~!!

No title

ゆうすけさん、マラソン好きなんですか?

私はスポーツの中でかなりの上位に入るほど嫌いなスポーツであります。
スタミナないから (゚ー゚;A

職場にも、沖縄マラソンとか那覇マラソンに出ているスタッフがいますが
何のために走るのか?と聞いたところ
分からないそうです。。。(*I)??
でも達成感と充実感がたまらないそうです。

Re: No title

KAN!さん>

ありがと。
近所にレンタルビデオ屋さんが無いのがネックです。
引越しで結構いろんな物を処分したんだけどね。
家具の配置を考えながら片付けしてます。
来月あたり海行けるといいなぁ~

Re: スミツキベラのちびちゃんだー

みさん>

スミツキベラなんだ~
そのうち教えてもらおうと思ってたサカナです。
部屋の片づけも大変だけど、銀行や保険の住所変更が何気に厄介です。

Re: No title

ももちゃん>

マラソン好きってわけじゃないんだけど・・・
ダイエットも兼ねて。
効果は全然出ないけど(笑)

ジョギングブームに乗っかってみました。
プロフィール

ゆうすけ.S

Author:ゆうすけ.S
ダイビングが大好き。
いろんな写真を載せて海の中の世界を紹介できればいいな。
そのほかにちょっとした日記も書いていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
