スポンサーサイト


ベランダから見える景色

20101204_夕日
あっとゆーまに師走。
今年もあとちょっと。
最近めちゃ忙しい。
ブログも放置状態。
久しぶりの休みに昼過ぎまで寝て、
夕方ベランダに出ると夕日のグラデーションが綺麗だったので
家のベランダから遠くにスカイツリーと富士山が見えます。
カメラを出してパチリ。
撮って30分足らずでグラデーションは消えて真っ暗です。
手持ちなのでブレブレですが・・・。
そーいや、カメラ触るの自体が1ヶ月ぶりぐらいかも・・・。
やっぱ写真って難しいですね。

自分に踏ん張れと言い聞かせながら、頑張ってます。
そんな毎日でした。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~キレイ♪
こんなステキな景色が見える(見れる)っていいな~

俺も、次住む所は富士山が見える所に住みたいと思ってる!

Re: No title

KAN!さん>

富士山とスカイツリーが見えるのはいいけど、
伊豆まで遠くなったのがネックです。
成田空港まで近いから飛行機でも撮りにいってみようかなぁ~

No title

キレイな色ですね~!!
この時間帯大好きなんですけど、いつも思うように撮れなくてがっかりします(涙)
ベランダから富士山が見えるのもうらやましいです!
そんな所に住んだら、毎日写真撮って富士山日記とか作っちゃいそうですが(笑)

No title

最高ですね~
スカイツリーも完成してライトアップしたら、また、楽しみですね~
当方と、お住まいお近くになった・・かな?

Re: No title

SSさん>

新しい家のほうが富士山から遠いんですが・・・。
この時期は澄んでて見えるんでしょうね。
前の家も富士山見えたんですが、目の前のマンションや電柱が邪魔で。
夕焼けは思い通りに撮るのは難しいですよね。

Re: No title

くらさん>

お久しぶりです。
スカイツリーをもっと近くから見ようとも思ったりするんですが、
都心に向かう電車で眺める程度です。

No title

自然界のグラデーションは
人工的には作れないでしょうね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
それは置いといて。。。
景色良すぎでは !?
スカイツリーって相当高い奴ですね\(;゚∇゚)/
日本の代表 フジヤマさんを超えてるー !!

!?

そんなわけない(・_・)....

Re: No title

ももちゃん>

オレからしたら、ももちゃんの住んでる沖縄の青い海のほうが
羨ましい限りなんですが・・・
無いものねだりをしたら切りが無いよね。

あれ?オレ富士山と思い込んでる?
不動産屋さんに天気がいいと富士山も見えるんですよ~って言われたから
間違いないはずなんだけど・・・(笑)
プロフィール

ゆうすけ.S

Author:ゆうすけ.S
ダイビングが大好き。
いろんな写真を載せて海の中の世界を紹介できればいいな。
そのほかにちょっとした日記も書いていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
