

ホウレンソウのチャーハン


ウチの会社は本日28日が給料日。
ご存知の通り、今年から違う分野の仕事に異動して規則正しい生活を送ってます。
今までは、夜勤と休日出社が当たり前の勤務だったので手当がガッポリ。
それが全て無くなりました・・・。
給与明細を二度見したくなるほど下った。
年間で中古車が買えるぐらいです。
(中古車といってもピンキリですが・・・)

家賃を払って、光熱費やらがこれ位掛かるから、食費を入れて自由に使えるお金は・・・。
計算すると今までの生活を改めなきゃいけないですね。
ってことで、オトコの一人暮らしで一番の出費の食事代から改善していきましょう。

出来る限りの自炊をしてみます。
今日の晩御飯は、昨日の残りゴハンと余ったホウレンソウとベーコンでチャーハン。
スーパーでホウレンソウが98円で安かったんです。

海の写真よりもゴハンの写真が増えそうです・・・。
でも来月中に正月休みを消化しないと行けないので、そこはしっかり遊ぶぞ~!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう☆

チャーハン上手☆自炊の方が健康にもいいしね!
私も東京で働いてる時の半分しかもらえなくなったら
お金の使い方を考え直したよぉ。。
相方の扶養に入ってるから仕方ないんだけどね。。

Re: 美味しそう☆

ほのちん>

スーパー行ったら作るメニュー想像しながら食材探しするんが
楽しくもあり、悩むとこでもあるんだけどね。
そして、遅く帰ってくると正直ゴハン作るのは面倒です。
ならゴハン作ってくれる人探しなさいって誰かに言われそう(笑)

プロフィール

ゆうすけ.S

Author:ゆうすけ.S
ダイビングが大好き。
いろんな写真を載せて海の中の世界を紹介できればいいな。
そのほかにちょっとした日記も書いていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
