スポンサーサイト


35キロの道のり

昨日は大騒ぎでしたね。

有楽町の顧客先に打ち合わせで出張中の出来事で、
仕事どころじゃなくなりました。
皇居に避難して、戻って業務確認と安否確認。
携帯は繋がらない、電話も繋がらない。
揺られ続けて船酔いに近い状態ですが、残ってた仕事をチャッチャと片づけちゃいました。

インターネットは繋がるので、家までの距離と時間を調べたりTVニュースに釘付け。
安いチャリンコ買って帰ることを検討したんですが、自転車屋は見つからず色んなお店が閉店してました。
歩くこと6時間。
ひたすら国道を歩くサラリーマンとOLの列。
たまたま近所に住んでる会社の先輩と会ったのラッキー
25キロほど歩いたとこで、奥さまのお迎えに便乗させて貰って送ってもらいました。

少し心配してた家の中はタンスが倒れたぐらいで大きな損害もなし。
両親・弟夫婦と無事でなにより。
いろんなところで被害があるけど、早く復旧して欲しいものですね。

足に湿布貼ってTV付けながら、部屋のお掃除Dayになりそうです。
簡単ながら無事でいる連絡でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事でなにより

大変な日になってしまいましたね。
そろそろ疲れは取れましたか?
まだまだ余震が続いているようですから、くれぐれも注意してくださいね。

No title

無事で何よりです!!
25kmの徒歩お疲れ様でした!

千葉の方もまだまだ気は抜けないと思うのでくれぐれもご安全に!!

Re: ご無事でなにより

みぃさん>

TVを観てると、まだ自分は恵まれてると思っちゃいます。
レグルスのみんなも含め、ダイビングでお世話になってる人たちは
海に近い場所に住んでるので無事でなりよりでした。

Re: No title

たけし!さん>

一夜明けて少し落ち着き始めて被害が見えてきたけど
二次被害が拡大しないようにしないと怖いですよね。
何もできることは無いけど、家族や友人が無事って聞くだけで少し安心します。
プロフィール

ゆうすけ.S

Author:ゆうすけ.S
ダイビングが大好き。
いろんな写真を載せて海の中の世界を紹介できればいいな。
そのほかにちょっとした日記も書いていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
