

ハナゴンベ


Tv(シャッター速度):1/160
Av(絞り数値):11.0
ISO感度:200
撮影日:2011/3/28
撮影地:八丈島ナズマド


Tv(シャッター速度):1/160
Av(絞り数値):11.0
ISO感度:200
撮影日:2011/3/28
撮影地:八丈島ナズマド

今年度も終わりそうな中、会社の正月休暇を消化して八丈島へ行ってきました。
有給休暇と違って取得しなきゃいけないけど、異動やらでなかなか使う暇がなく
半ば強引にお休み取っちゃいました。 
休める時に休んでおかなきゃとキチンとリフレッシュしてきました。

ラッキーなことにナズマドに入れることができた。

頭の模様がド派手ですよね~
初めてみるハナゴンベに夢中になっちゃいました。
加藤さんに「寄った状態でカメラ動かすと驚いて逃げちゃうから駄目だよ~」って
アドバイス貰いながら独り占めで撮っちゃうなんて贅沢ですよね。

ところで、潜る前に「ハナゴンベ見る?」って言われた直後はクダゴンベと勘違い・・・。
ちょっと考えて、勘違いに気付いて「見たい」と即答。

なんでハナダイの仲間なのにゴンベなの?
 
他にも沢山撮ったのでのんびり載せて行きますね。


テーマ : 水中写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八丈島に行ってきたのですね!
キレイな色のお魚ですね!!
きっと撮れないだろうけど、見てみたいです☆

Re: No title

SSちゃん>

ハナゴンベ、小さくて可愛いですよ~
ハナゴイの群れだったり、カメだったりワイド派のSSちゃんなら
すごく楽しめると思う。

プロフィール

ゆうすけ.S

Author:ゆうすけ.S
ダイビングが大好き。
いろんな写真を載せて海の中の世界を紹介できればいいな。
そのほかにちょっとした日記も書いていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
